花婿・花嫁のオカメインコカップル♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

うっしっしっしっし・・・・

思った以上に可愛いカップルが出来上がりました。

9月のイベント用に作っていた作品・・

先ほど仕上がりました。

いやぁ~ん♪

可愛いカップルではありませんかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度は猫を作ろうかなぁ~。

色んな種類があるといいよね。


でも・・・・ウエルカムボードの置いてくれる方がいるだろうか(^▽^;)


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


ペタしてね