うれしぃ~♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

可愛い小鳥モチーフ展の参加作家さんがおひとり増えましたヾ(@°▽°@)ノ

ビーズとかトールペイントをやっておられる作家さんです。

まだまだ先だと思っていたけど、9月に入るし、徐々に準備段階に入っていかないと・・

頭の中では考えがまとまっているんだけど・・実行に起こせてないな(;^_^A


と・・・とりあえず、9月のイベントが終わったら、一斉に作家さんにメールを送ることにします。

お待ちくださいませぇ~