「可愛い小鳥モチーフ展」の参加作家様達・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

休みが増えて、制作時間が増えたと思ったけど、なんやかんやと家の事をやっていると

時間がすぐに過ぎちゃって、思うように作業が進みません。(ノ◇≦。)

でも、フェルトインコの型紙をまた改良して、少しでもリアルに近づけようと頑張っています。

編みぐるみも作ろうと思っているけど、暑いと毛糸に触るのがイヤになっちゃって・・

気づくと、ビーズかフェルト作品を作っています(;´▽`A``


HPに紹介してある参加作家様のリンクを貼りました。

また、行ってみてくださいね。

可愛い作品がいっぱい紹介されています。

「可愛い小鳥モチーフ展」


まだまだ募集していますよ。(=⌒▽⌒=)


昨日は、花火でした。

朝から雨が降っていたので、無理だろうなぁ~っと思っていたら、夜には晴れて

花火が行われました。

部屋から大きな花火が見れました。

綺麗でした。