オカメインコの指人形♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

9月のイベント用にこんな物を作ってみました。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

どうですか?

9月のイベントは、子供服のハンドメイドと一緒にされるので、指人形がたくさんあったらいいなぁ~っと思って、クマ・カエル・ウサギは定番だから、ちょっと変わったもので、オカメインコを作ってみました。

今度は、セキセイインコを作ってみようかな。