等身大のオカメちゃん♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

久しぶりに作りました・・・フェルトで等身大のオカメちゃん(=⌒▽⌒=)

ちょっとリアルにするために、羽を少し改良しました。

もう少しリアルにしたいけど、私の力はここまでが限界みたいです(^▽^;)

前に作ったオカメちゃんも再度作りました。

一緒に並べてみると、大きさが分かりますよね。

比べて見ると、少しはリアル感があるでしょうか??


お陰様で「可愛い小鳥モチーフ展」に参加してくださる作家様が

増えてきました。

イベント当日が本当に楽しみになってきましたが、不安も一緒に付いてきてます(-"-;A

大丈夫だろうか・・・


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記