恐れていたことを・・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日は、会社がお休み。

会社へ出勤している人もいるけど、私は休み♪

で・・・会社が休みの時は、作品作りをしています。

元々会社へ行っていれば、家事は出来ないんだからもう一つの仕事という名目で朝から机に向かって、チマチマっとビース作品を作っていました。

これには、姑舅も分かっていてくれるので何もいいません。

が・・が・・・・・が・・・・・

私が居るので言われちゃいました・・・

オシメを着けてくれと・・・・

トイレが近くなったから、オシメをすると言うことだが。

ベッドの横にポータブルトイレがあるのに、なぜオシメをするんだ゛(`ヘ´#)

オシメを持ってきて、私にオシメを着けてくれって・・・・・イヤじゃヾ(。`Д´。)ノ

スタスタとどこへでも歩けるし、トイレにも行ける。ポータブルトイレはベッドの横にある。

なのに・・・オシメか!!!!!

舅がいなかったから、私に頼んだらしいんだが・・・私がうだうだ言っている途中で舅が帰ってきたから、バトンタッチ! 姑は舅に怒られていました。

歳は取ることは仕方がないけど、もう少し考えようよ。

私は、こんなのになりたくないな!(´Д`;)