まだまだ募集していますよぉ~。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

「可愛い小鳥モチーフ展」の参加者さんを募集したけど、誰も参加してくれなかったら

どうしようかと心配していたけど、少しづつだけど参加してくれる作家さんの申し込みが

ありました。うれしぃ~。

人数的にはまだ少ないですけど日がありますから、どんどん参加してくれる作家さんを募集しています。

9月にイベントがあるので、そこでも告知・募集しようかと思います。

地元で小鳥のモチーフを作っている人がいるかどうか分からないけど・・・

今まで地元のイベントで小鳥のモチーフを見たことがないので、おられないかもしれないけど、

インコ物を買っていかれるお客様はおられるので、この企画は喜ばれるかな?

と、思っているんです。

たくさんの方に来てもらえるように、どんどん宣伝しなくては・・・(o^-')b


作家さんも募集してますよぉ~。