ビーズ作品たち・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

毎年暑いと毛糸を触りたくなくなるのか・・・

自分では意識してなかったけど、旦那に言われてそうだよなぁ~っと思っちゃいました。

この季節になると、ビーズ作品を作っている事に気づかされたって(-。-;)

で、休みも増えてきちゃっているので、チマチマチマっとビーズ作品が増えました。

9月のイベントに持っていくつもりです。

作った、作った、ワンちゃんにインコちゃん。

羽衣セキセイにも挑戦してみました。

いやぁ~ん、自分でいうのもおかしいけど、可愛くない??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

ペタしてね