カタログにUPされました。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日、バードモアさんのカタログにUPされました。

すでに里親さんが決まったインコもいますけど、よかったら行ってみてくださいね。

バードモアさん  ←こちらです。


今日は暑かったぁ~。だから毛糸を触る気になれず、依頼のコーギーちゃんも編み始めていません。

これじゃ、ダメじゃん。

でも、会社の休みが増えているからこれから徐々に作り初めていこうかな。


9月にはイベントがあるので、それに向けての作品も作らなければ・・

今回は、事故が起きないように気を引き締めて作っていかなければしょぼん