クリエーターズマーケット(名古屋)へ・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日、久しぶりに遠出をしてきました。(日帰りですけど・・)
13・14日に名古屋のポートメッセなごやでクリエーターズマーケットが開かれたからです。
一度は私も遠征ではないけど、参加してみたいと常々思っていましたけど、なかなか踏み出せずにいました。お友達達は、結構県外のイベントに参加しているのに・・
私は指をくわえてブログをみていました。
丁度、旦那が車を乗り替えたこともあって、高速を走りたいと言ってました。おまけに土曜日はETCで高速1000円だし、それで連れて行ってもらいました。
ひぇ~~、すごいブースの数!!それにクオリティーが高い(--;
私には無理なように感じました。旦那も「おまえには無理」ときっぱり言われちゃいました。
えぇ~、えぇ~、言われなくともブースを見て回れば分かりますって(><、)
このイベントが分かったのは、たまにブログを読み逃げしている、粘土でインコを作っておられる方(いんこっこのくに)が参加しているため、一番にそこのブースに行って挨拶をしてインコとオカメの刺繍をしてあるハンカチを買ってきました。
その後は、水族館に寄って、船の「ふじ」の中を見て帰ってきました。
帰ってきたのが、夜10時ぐらいでした。
疲れたけど、楽しくすごせた1日でした。
na-7s.jpg
na-5s.jpg
na-2.jpg
na-1.jpg




心配した旦那とのケンカも無く、よかったぁ~
これが一番よかったことかも(爆)