ラ・・ラジオのCDが・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日も会社が操業短縮でお休みぃ~♪
私にはとぉ~っても嬉しいことです。だって作品が作れるんですから・・
今朝は、洗濯をして部屋を少し片付けていたら私宛に宅配が届きました。
薄いものだし、何かな?っと思って中をみると・・CDでした。
そうだった、ラジオの取材を受けていて放送されたんだった。
すぅ~っかり忘れていました。
私はCOCOに参加していたため、聞けなかったんだった。
改めてそのCDを聞いてみたんですが・・きゃぁ~~~~~[emoji:e-443]
恥ずかしいぃ~、何を言っているんだか、この私。
恥ずかしいったらありゃしない。あのときは必死に取材を受けていたけど。
一人で聞きながら、冷や汗を掻いていました。
慣れないことはするもんじゃありません(--;