嬉しい依頼が・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

作品を作っていて嬉しいことは、可愛いと言ってもらえることもそうですが、

メールやメッセージをもらえるもの嬉しい事の一つです。

おまけに依頼なんかももらっちゃうと、すんごく嬉しいです。

ただ、心配なのは作り上がった作品が気に入って頂けるかということが

少々心配になりますが・・かお

今、3件の依頼を受けています・・・うれしぃ~。

並行して作っているため、スローペースですがなるべく早く仕上げるようにします。


今・・イベント用のビース作品を以前から作り初めているのでこれを仕上げてから

順次、作品に取りかかろうと思います。

並行に作り始めているため、途中になっているものがゴロゴロありますがしょぼん