新しい編みぐるみ教室♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

無事、アートマーケットが終わってホッとしましたけど・・・
ぼぉ~っとする訳にはいきません。
来月の「いろとりどり4」に向けて作品を作らなければ・・
でもアートでは、犬がよく売れてインコちゃんがあまり売れなかったから、
幸いといわば、幸いかも? こんなこと言っちゃいけないけど。
少しは気持ちが楽になれる。

ヴェルデさんにアートが終わってから、納品してきました。
そこで、嬉しいお話を頂きました。
手芸店の「GOTO」さんから、あみぐるみ教室を開いて欲しいというお話を頂いたそうです。
納品に行ったときに言われたのですが・・・お店に見に来られて、言って行かれたそうです。
さて・・どうしようかなぁ~っと思うけど、いきなり2店であみぐるみ教室が出来るかな?
ちょっと心配です。
後日、お話を聞いて来ようかと思っています。

うわぁ~、私も晴れて「先生」って言われる日がくるのね。(^^;
なぁ~んちゃって・・・だぁ~れも「先生」って言ってくれなかったりして。トホホ・・