写真が・・・ヤダよぉ〜。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

先日の市民プラザで開かれたアートマーケットの様子がHPに紹介されていました。
すべてのブースの写真が載せてあります。
と、いうことで・・・私の写真も載せられていました。
きゃぁ~~~、年々お肥りになっているではありませんか。
私の身体ちゃん・・・どうしてこうも、ぶくぶくお肥りになるんでしょうか!!!!!

怖い物見たい方は、こちらへ
注意・・気分が悪くなっても保証いたしません(爆)