アートマーケット終了♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

本日、無事にアートマーケットが終了しました。
お買いあげ頂いた、お客様ありがとうございました。
そして、可愛いと連呼されて嬉しいやら、恥ずかしいやらでした。
これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

終了後、ヴェルデの方にも作品を納めてきました。
あまり数を納めてきませんでしたが、よろしかったら足を運んでくださいね。
アートで見られなかった作家さんの作品もたくさんありますよ(^^)
嬉しい話しを頂きました。手芸店GOTOで編みぐるみの教室を開かないかというお話があったそうです。お店で私の作品をみて言っておられたという事を今日聞きました。
もしかしたら、教室をする日が増えるかもしれません。
編みぐるみをする人が増えてくれると嬉しいな。

編みぐるみも最初は結構たくさんあったのですが、終わりぐらいになると数が少なくなっていました。
うれしぃ~♪
aa1.jpg
aa4.jpg