個展を・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

きゃぁ~、嬉しい事に個展を開かせてもらえることになりました。(^○^)
まだまだ、1年先ですけど・・・
今年開きたいと思ったんですけど、色々話しているうちに今年はやめておこうと思いまして。
1年余裕があるから、作品もたくさん作れるだろう。
間に、イベントもいくつか入ってくるだろうし・・・
現に、3・4・5月がイベントで埋まってますもんね。

途中に委託店にも納品しなくちゃいけないしね。さぁ~、イベントが終わったら頑張って個展用に作品作りをしなくては・・・
すごく楽しみだけど、お客さんが来なかったらどうしようか?
そんな事考えていたら、前に進みませんね。夢が一つ叶いそう(^^)