編み編み編み編み編み・・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

朝、掃除・洗濯・後片づけをした後は、ひたすら編み編み編み編みしておりました。
アートマーケットに参加出来る事になったので、少しでも作品を作っておこうと、必死に作っていました。一つ作っては、「きゃぁ~可愛い♪」と一人絶賛していました。(爆)
旦那に、「やっぱり、このデザインをたくさん作れよ」なんて言われて、一人嬉しく思っていますが・・
これは、前にアートマーケットに参加したときのデザインなんですよ。
編み図はないので、なんとなく編んで作っています。
でも、そのときは、「きゃぁ~、可愛い♪可愛い♪」の声はたくさん頂きましたが、里親さんまでには至りませんでした・・(^^;;
その後、東京のイベントではすべて里親さんに行ってしまったのですが・・
さて・・今回はちょっとデザインも変えた物を作ったので、お客様の反応はどうでしょうか??
ちょっと気になるところですね(--;
出来た作品は、もう少し出来上がってからということで・・