あみぐるみの犬集合♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

イベントに持っていく編みぐるみ制作を頑張っています。
今回は、インコばかりじゃなくて、犬も色んな種類を作っていこうと思っています。
旦那が犬・犬・犬って言う物ですから・・(--;
今は止めてしまいましたが、以前はチワワのお店に納品しておりましたので、犬もちょくちょく作っていました。久しぶりに色んな種類を作ってみました。
どうかな??みんな分かるかな??

wanko.jpg