2024年!あけましておめでとうございます!٩( 'ω' )و | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2024年1月卵巣癌経過観察7年2ヶ月目 オバケ

新年あけましておめでとうございます クラッカー
2024年もどうぞよろしくお願いします aya

みなさまにとって素敵な1年になりますように キラキラ

辰くん鏡餅と名古屋城モケケで新年のご挨拶を 🐉

辰モケケはなかったので 🐲
辰っぽい?鯱鉾を角に持つ名古屋城モケケでね モケケ

2024年の年賀状は ポスト
去年5月に行ったスイスのユングフラウヨッホ 🇨🇭

5月に行ったけど思いっきり雪山写真なので ⛄️
真冬のお正月にはいいかなぁってね 🎍


大晦日まで仕事でそれなりに忙しかったので ロボット
今年のお正月も毎年変わらずのおこもりお正月 🎍
お家でテレビ三昧の年越し&お正月です テレビ

大晦日は仕事が終わってから、紅白見ながらのんびりしてました カラオケ
歌の長さが人によって全然違うのはう〜んって思ったけどね ムムム

今まではジャニーズカウントダウンで年越ししてたけど 音譜
今年はTBSのカウントダウンTVで年越しでした クラッカー
最近の歌よくわからんし、年越しのスペシャル感もあまりなくて…ガックリ
まぁ、しょうがないよね 苦笑

途中からおもしろ荘見たり、ネタパレ見たり カラオケ
最後は毎年恒例のフットンダを3時半まで見て力尽きました 疲れる


紅白は思いっきり歌いながら見てたし カラオケ
お笑いもしっかりと笑っていたせいか ねこへび
朝目が覚めると声はガラガラでした 苦笑

仕事も忙しかったせいか、年末から寝不足気味 疲れる
大晦日も3時半まで起きてての4時間睡眠で…ぐぅぐぅ
完全に寝不足からの頭痛に、元旦から何やってんだか ガクリ
2度寝すればよかったんだろうけどね あせる

元旦恒例のお笑いヒットパレードを見たら テレビ
やっぱり寝られないよね 苦笑
そんなこんなでお雑煮食べたところで 割り箸
元旦からロキソプロフェン飲んじゃいました 💊
薬が効いてくると少し眠くなってきて…ぐぅぐぅ

元日のサッカーといえば天皇杯決勝だったけど 🏆
今年は日本代表VSタイの試合 🇹🇭
眠い目を擦りながら見てました 苦笑
5ー0で日本の勝利!クラッカー
各選手のインタビュー後、森保監督の話しの途中で…カラオケ


突然の緊急地震速報!⚠️
震源地が石川県だと名古屋も揺れるかなと思っていたら あせる
やっぱり揺れた!叫び
これくらいなら大丈夫かなと思っていると 汗

テレビで2回目の緊急地震速報から数秒遅れで ⚠️
iPhoneから初めて聞く警告音が!ドンッ
その後の揺れは名古屋でも結構ヤバかったぁ!叫び
食器棚に入ってた食器が少し割れてました あせる

その後も何度も緊急地震速報が流れて ⚠️
その度に名古屋でも揺れたり揺れなかったりで 叫び
ちょっと船酔いになったような気分にも…疲れる

何度も余震があって…、大変だと思いますが あせる
被害がこれ以上酷くならない事を祈るばかりですaya



おこもり正月なので初詣はまだ行ってないけど🎍

去年実家に帰省した時に 🐰

一足お先に神社へお詣りしてきました ⛩️


12月という事もあってゆっくりお詣り出来ました🐉


お詣りした後は、お気に入りの幸福御守選び ラブラブ

在庫も出してもらって、どれにしようかなぁ?キラキラ

あたしはピンクの花柄 🌸

母はラベンダーカラーをGETん🪻

最後にお城もパチリとね 🏯


花時計はおかざえもんでした 🌷

人混みは苦手だし 疲れる
名古屋での初詣はお正月過ぎてから行く予定です⛩️


新年のおみくじをひいてみました 🐲
大吉だって!やったね!キャッ☆


 



 



 



星野リゾートのおみくじもひいてみました 流れ星

自然に癒されるのがいいって 🌴
山リゾートだとバリ島のウブドとかかなぁ キラキラ


そんなこんなの大晦日から元日のあけましてでした 🐉


新年早々大変な事が起きましたが オバケ
無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ