はじめての長崎旅⑨星野リゾート界雲仙の客室付露天風呂 ∩^ω^∩ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

はじめての長崎旅2日目 🌷
ハウステンボスでランチまで楽しんだ後は 🎡
1時間半車を走らせてくねくね山道を登った先に🚙
辿り着いたのは雲仙温泉 ♨️

雲仙のお宿は去年の11月末に開業したばっかの キラキラ



星野リゾート界雲仙 ♨️



めっちゃ楽しみにしてたんだ キラキラ


ドキドキワクワク 音譜


15時前に到着したかったけど20分遅れでした DASH!



レセプション ロボット


ロビーは全面ガラスで眺めは最高!キャッ☆


車から降りた途端に雲仙地獄の硫黄の香りが凄かった あせる



人工池の奥は雲仙地獄 ♨️


界雲仙のショップにはセンスのいいものばかり プレゼント





奥にはご当地楽の活版印刷 🖨️


明日の10時の予約で楽しみ にこ


さらに奥はトラベルライブラリー 📚



飾り棚には長崎に関係あるものがたくさん 🏺



飲み物はコーヒーや紅茶がいつでも飲み放題 ☕️


パブリックスペースはこんな感じで 



お部屋は奥の方でした 走る人

ステンドグラスのキーホルダーでいいね 音譜

客室付き露天風呂の510号室 🗝️


チェックイン手続きはお部屋で メモ

波佐見焼きの絵皿が玄関先にね 🐥

ステンドグラスの先には キラキラ


デッキチェアが見えるよ 🏖️


大きめのデッキチェア ラブラブ


ザビエルモケケと比べるとわかるかな!?モケケ


ダブルベッド?なのかな?ぐぅぐぅ


長崎びーどろの照明が可愛い ねこへび


びーどろとザビエルモケケ モケケ


テレビはここに テレビ

このお部屋でのあたしの定位置はこのデッキチェアでした にこ

ウェルカムドリンクのお茶をいただいて 🍵


お茶請けは福砂屋のキューブカステラ 🐣

カステラモケケも一緒にね モケケ

そしてデッキチェアの先には 🌳


雲仙地獄ビューの露天風呂 ♨️


露天風呂からの眺めは最高!キャッ☆
とろとろの温泉でめちゃいい感じ!♨️

そして露天風呂はめちゃ広〜い アップ

今まで泊まった露天風呂付き客室でいちばんの広さかも キャッ☆
しかもこの部屋の名称は客室付き露天風呂 ♨️
露天風呂がメインのお部屋なんだよね ウインク

今すぐに温泉に入りたいところをぐっと抑えて DASH!
写真を撮らなければ 📱

バスローブとタオル オバケ

お茶セット 🫖



冷蔵庫にはドリンクとお水 宝石ブルー


オープンクローゼットに荷物置き場 🧳

写真撮り忘れたけど、浴衣と作務衣が用意されてました 👘


ウェットエリア 流れ星


アメニティは界の風呂敷に包まれて 🧴

界の風呂敷は4つ目 💚🖤🩷🩵

シャワールーム 🚿
あたしは使わず!ダンナが使用したのみ あせる

トイレは個室でした 🚽


写真を撮り終えるとダンナはお部屋の露天風呂へ♨️

ダンナはこの露天風呂で満足して大浴場へは行かずでした ガックリ


あたしは大浴場へは少し歩いて 走る人


湯上がり処へ ♨️


湯上がり処からの眺めはこんな感じ 目


湯上がり処は広々としてて開放感があるね 晴れ




女湯に入ります ♨️


誰もいなかったのでパチリとね ウインク


大浴場もステンドグラスが輝いて キラキラ


露天風呂は雲仙岳ビューかな 🌋


雄大な景色を眺めながらの露天風呂はめちゃ気持ちよかった にこ


入浴後はほうじ茶とびわ酢を何杯もね 🍹


ランチの佐世保バーガーがボリューミーでお腹減らず 🍔

アイスキャンディーは夕食後かな 苦笑


大浴場からお部屋に戻ると 走る人


今度はお部屋の露天風呂へ ♨️

天気も良くて地獄ビューはもう最高!キャッ☆

でもちょっと気になる事が出来てね…あせる

早速確認しに行く事にしました ひらめき電球

それと雲仙温泉のお土産屋にも行ってみたくてね🍘

夕食前にちょいとおさんぽへGO走る人




新緑のいい季節になりましたね 🌳
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ