誕生日お祝い旅で星野リゾート界遠州へ⑧浜名湖で絶品フレンチ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ


誕生日お祝い旅で星野リゾート界遠州へ 🎂
旅館をチェックアウト後は舘山寺でお参りを 🐯
そしてこの日いちばんのお楽しみのランチへ キラキラ
オーベルジュでのフレンチなんです 🇫🇷

浜名湖をぐるっと半周して 🚙

オーベルジュに到着しました 🏨

浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン 🇫🇷


予約の時間よりも早く着いちゃった DASH!

オーベルジュでも門松なんだね 🎍

案内された席は浜名湖ビュー キラキラ
キラキラして眩しすぎるくらい 晴れ

各テーブルには綺麗なお花が飾られてました ブーケ2

ドリンクメニュー 🍹


テーブルセッティングも素敵 🍽


ドリンクはレモネード🍋とペアペリーニ 🍐🍑

カンパイしてしばらくすると…🥂

前菜 近隣の畑より届いた野菜と旬の食材のアンサンブル🌿


見た目もお味もパーフェクト キラキラ

お魚もお野菜もソースも絶品で幸せ〜ラブラブ

フランスパンとオリーブオイル 🥖

普段は追加しないのに美味しくておかわりしちゃった じゅる・・

旬野菜のポタージュ 🍠


紫芋のポタージュで優しいお味でめちゃウマ キャッ☆

底にはプリン?茶碗蒸し?みたいな卵料理が一口サイズで🍮

本当にここのお料理は手が込んでると感心しきりキラキラ


メインはあたしはお肉🍖でダンナはお魚で🐟


お肉は鶏肉のパイ包み焼き 🐥

これまた手の込んだ一品で美味しい にこ

お魚は髭鱈 🐟

パリッふわでバジルソースとの相性抜群でめちゃウマキャッ☆
普段はお肉の方が好きなんだけど 🍖
このメインはお魚の方が好きでした 🐟

デザート リンゴのフレンチトースト 🍎

お祝いのノンアルカクテルもいただきました🍸


食後のお茶は紅茶で 🫖


フレンチトーストもりんごのコンポートもめちゃウマ!キャッ☆
最後のデザートも絶品でした キラキラ

美味しくてペロリと平らげちゃった じゅる・・

メッセージチョコはそのまま残しました 🍫

とっても素敵なフレンチランチで大満足 キラキラ
昨日食べた鰻と同じ値段なのかと思うと 💸

あたしはやっぱりフレンチが満足度は高いなぁ アップ

お祝いもしてもらえるしね 🎂

めちゃ日当たりが良かったせいか 晴れ
椅子の上に置いていたiPhone12がチンチンに熱くなってメラメラ
途中から写真が撮れなくなって焦ったぁ 叫び
バッグの中に自撮り棒に付けてたiPhone8が 👜
あったから良かったけどあせる
真夏のリゾート地ならともかく 🌴
真冬のレストランでそんな事になるなんて ❄️
iPhone置く場所には気をつけないとね 苦笑


レストランを出ると三ヶ日ICから名古屋へ 🚙
そのまま高速乗ってピューっと DASH!
夕方にはお家に着いてました 夜の街

他にも浜松で行きたいところはあったんだけど キラキラ
行きも帰りも定休日でお休み ガックリ
nicoe いつか行けたらいいなぁ キラキラ


そんなこんなで誕生日お祝い旅1泊2日 🎂
浜名湖名物の鰻を食べて 割り箸
中田島砂丘とぬくもりの森をのんびり観光して 旗
素敵なお茶三昧なお宿で温泉入って ♨️
絶品懐石料理をいただいて じゅる・・
フレンチレストランでお祝いして 🥂
素敵な誕生日前祝いになりました キャッ☆

このところ飛行機での旅行ばかりだったので 飛行機

車で気軽に行ける旅行もいいなぁって 🚙
近場でいいところも見つけなきゃね ウインク

旅行記はここまでです メモ
最後まで見ていただきありがとうございました aya



今年こそは新型コロナ終息しますようにaya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ