結局タピオカミルクティーパンケーキに ^_−☆ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

本当は休みの日に実家から帰る途中で行くつもりだったんだ 🥞
でも、体調が悪くて寄り道せずに自宅へ帰ることに 夜の街

もうすぐ9月が終わっちゃう お月見
次の休みは10月だから 🎃
限定のシャインマスカット食べられないの?って思ったら マスカット
仕事のお昼休みにダッシュでフリッパーズに行ってきました DASH!

お店の前には大きなPOPと小さなPOPの限定商品が お月見
小さなPOPはタピオカミルクティーパンケーキ ウインク

ミルクティー好きだしこれも食べたいなぁ…ドキドキ

大きなPOPのシャインマスカットパンケーキ マスカット

きゃ〜、マスカットたっぷりで美味しそう じゅる・・
これを食べるつもりでダッシュしてきたんだ DASH!

フリッパーズはすぐに座れるのがいいよね ウインク
でも土日だとやっぱり混むのかな?あせる

メニューはこんな感じ 本
シャインマスカットのパンケーキでと注文 メモ

念のため店員さんに聞いてみた ひらめき電球
なんと!シャインマスカットは10月17日まで延長!マスカット
タピオカミルクティーは9月30日で終了とな tea
え〜、どうしよう〜 叫び
シャインマスカットを食べる気満々でお店来たのに マスカット
結局、限定に弱いあたし、タピオカミルクティーに変更 ウインク

待つ事20分、タピオカミルクティーパンケーキ登場 じゅる・・

ビジュアルはフルーツ系のパンケーキに比べると マスカット
派手さはないね 苦笑
でも、ミルクティークリームがめっちゃ美味しそう にこ

タピオカはたっぷりと別皿でもね 音譜



タピオカのぷにぷにした食感とふわふわパンケーキ 🥞
合う合う〜!ミルクティークリームもマジ旨い!にこ
ペロリと食べちゃったよ〜 じゅる・・

そして思ったこと、フリッパーズのふわふわパンケーキ 🥞
この軽さと甘さがめっちゃ自分好みで ラブラブ
いちばん好きなパンケーキ屋さんはフリッパーズで決まりキャッ☆

次はシャインマスカットを食べに行くからね マスカット
お楽しみはとっておいちゃいました ラブラブ

そんなこんなのタピオカミルクティーパンケーキでした 🥞



いろんなことがあるけど ほろり
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ