両親とスペイン料理のお店へ ( ^ω^ ) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

先日のお休みの日は実家に帰ってました 家
両親のリクエストは ベル
あたしが夏休みに先輩と食べたスペイン料理を食べたいスペイン
ってことで、行ってきました DASH!





ハモンイベリコ美味しそう〜じゅる・・

前回飲んで美味しかったノンアルサングリアで乾杯🥂

1人だけちゃんとしたサングリアね 🍷

オリーブとハモンイベリコ ぶーぶー


本日のタパス6種盛り合わせ じゅる・・

バゲットに羊のチーズをふりかけて完成 🧀

生ハムコロッケ、鯛の南蛮漬け、タコのサルピコン 🐙
カボチャのトルティージャ、豚のアドボ ブタ
羊のチーズとメンブリージョ おひつじ座

めっちゃ美味しかった〜キャッ☆
お気に入りは生ハムコロッケと羊のチーズのバケットでした ラブラブ

アヒージョ食べた事ないという両親 え゛!
って事で、お勧めの鱧とミョウガのアヒージョで キラキラ



えっミョウガ?って思ったけど あせる
鱧とめっちゃ合って、美味かった〜 にこ

さてお待ちかねのパエリアは 🥘
海の幸のパエリアと決めてきたけど…🦐

うわぁ〜、これも美味しそう〜、どうしよう〜じゅる・・

でもでも初志貫徹、海の幸パエリアにしました🥘



海老にアサリにイカにお魚と、具だくさんでウマウマ〜キャッ☆
やっぱりパエリアは魚介系がいちばんかな ラブラブ
Sサイズでも充分な量でした 合格

デザートは堂島マスカットロールがまだ残ってるし マスカット
ここではなしで ウインク

ごちそうさまでした!めっちゃ美味しかったです!キャッ☆
ありがとうございました ラブラブ


お家に帰ってから、ケーキはちょい重かったので ガックリ

食後のデザートは巨峰を食べました ウインク

両親と外食するときは、ほとんどランチなので 晴れ
ディナーの外食は久しぶりで楽しかったです 星空
定番なお店ばかりではなく 合格
地元のお店も開拓して色々行きたいなと思う今日この頃でしたにこ

そんなこんなの両親とスペイン料理のお店へでした 🥘


いろんなことがあるけど ほろり
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ