モロッコの誘惑8日間①旅行前 _φ(・_・ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2016年4月20日~27日モロッコの誘惑8日間 by H I S飛行機
旅行前のことねこへび

ずーっと前から行きたかったモロッコラクダ
何年も前に買った雑誌、何度も読んだし、いつかはと思うひらめき電球



そして定番の地球の歩き方シリーズ飛行機


旅行が決まってから買ったモロッコの本ラクダ


厳選してモロッコに持っていったのはこの3冊ラブラブ



今回のツアーはHISインプレッソのパンフの定番ツアー本
ではなくて、年に数回チラシで出るお得なツアーの旅行メモ
2年前からチェックしてたけど、タイミングが悪くて砂時計
いつも他の旅行を予約すると、チラシ発表で行けなかったガックリ


次の旅先はモルディブと決めてたけど予約してなかったんで波
年明け早々にモロッコを予約しに行きました鏡餅
少し悩んだけど汗
フェズをリヤドにアップグレードしましたアップ
モロッコ独特の邸宅ホテルに泊まってみたくて家

時期はGW後の5月出発がよかったんだけどクローバー
GW前4月出発が1万円安かったので、4月20日発に決定桜
これが後々運命を分ける決断になろうとは思わなかったベル
もし5月出発にしてたら、卵巣腫瘍で行けなかったからねガックリ
キャンセル代もかかっちゃうし~¥
ホントに4月にしてよかった、価格が同じだったらヤバかったね叫び

そんなこんなで予約完了¥
格安ツアーなので大人数だろうなぁと思いきやあせる
23名の出発、バス1人2席も大丈夫でラッキーウインク

あたしもダンナも4月は色々あって 叫び
体調は最悪だったけど、モロッコ旅行に旅立ったのでした飛行機

モロッコ旅行記1日目カタール乗継、につづく続く

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村