真夏の風物詩〜ニャンズは何処?? | amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

我が家のニャンズのたわいもない日々を面白おかしくお届けします!シロ……2013/05/05~2024/4/17クロ……2013/05/05~11歳のシニアニャンズ。たまに主情報もあり!!Instagramもよろしく!shirokuro0505

みなさん!!こんばんは〜( ¨̮ )

毎日毎日暑くて暑くて、汗かいた身体はやけに痒くどうしようもなく美容に良くない季節、いかがお過ごしですか??



さて、毎年楽しみにしている恒例の「大淀川花火大会」が始まりました(^^♪大淀川と言ってもローカルすぎてわからないですよね〜(゜▽゜)大阪の淀川ではありませんよ(≧ω≦)

毎年、8月の第1土曜日に行われます!!

今朝は珍しく雷雨だったので心配したのですが昼前には雨は上がり晴れましたよ〜(^O^)でも雨の後ということで湿気が凄い( ノД`)




わが家は大淀川のすぐそばの小高い山の近くで、毎年わざわざ見に行かなくても窓を開ければ花火が見れるというラッキーなところにあるんです(^^)



ということで、
何度も言いますが
あまりにもローカルで
都会の花火大会とは訳が違うのですが
我が家の立地条件を武器に頑張って写真を……



パシャ!!
ん?

パシャ!!パシャ!!


ん?何も写らん〜〜〜(*_*)



あっ?フラッシュ使ってるから写るわけないか(笑)





みなさん!!
こんな感じですよぉ〜(*゚O゚*)
{9807459E-2E75-4D54-85A5-8FFF17FA3A3A}

{9F5817C5-1403-40F7-9A94-F861716BD3DC}

{C95C16F9-E758-4744-8CAD-E9EE3A6DAD61}

{3656142B-1AA1-406D-A20B-53AECB50F7EA}

{56E147F6-3FF5-4924-AEDA-5886BBB08D32}

{A0F766CE-F88A-4E6F-8076-8EF61272BAB6}


えぇ〜??
こんなハズじゃ〜なかったよ〜ぼけてるぅ(´×ω×`)

じゃ、これはどうだ!!






断っておきますがここは都会ではありません^_^;

田舎の花火大会ですから〜

可愛いもんでしょ??

少しは真夏を感じていただけましたでしょうか??



ところでわが家のニャンズは外で仲良く花火を眺めているのでしょう…まだ帰ってきてません。


3匹で仲良く夏を感じておくれ〜(≧ω≦)
そして花火が終わったら帰って来ておくれ〜(^ν^)

{A71105AF-AF47-45D8-A97E-F1580DFEAD50}

{1B52DC71-B06B-45C5-A294-EAA2ED08D42A}



{39485142-C66C-4CCC-8C1A-4CCEB81A3B18}



それでは
今度は秋にお会いしましょう〜!!