アリツア完走おめでとう!!&祝!アルバム発売とドームツアー決定!! | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

タイトル長いな笑






約4ヶ月にわたる8会場全26公演の

「Kis-My-Ft2 -For dear life-」

無事完走おめでとうございますクラッカー

そしてお疲れ様でした





たくさんのオーラスのレポを読ませてもらったし、もう何年ぶりかっていうくらいにたくさん取り上げてもらったワイドショーの映像を見て感動を共有させて頂きました笑い泣き

あのAsueアリーナで書いたメッセージがあんなに素敵なサプライズになるとは!

ずっとあのメッセージはどんな形でどうなるの?って思ってたけどMENTさんほんと素敵すぎます感謝しかないですデレデレ

ヲタクもサプライズ情報一切漏らさなかったのほんとに素敵!

ただ一つ、ほんとパパっと適当に書いちゃった事を心から後悔と反省してます(あら)チーン







あの二階堂さんが(自担)、涙を忘れた男と言われた二階堂さんが(自担)ファンの前で泣くなんてミュージックソンの最後の号泣挨拶以来じゃないかな?

本当に相当なプレッシャーや不安の中で新しい形のライブを手探りで作り、オーラスまで走り切ることだけを目標にしてきて、走り切った後の思いがけないサプライズに張り詰めてた気持ちが解放されちゃったのかな。

目頭を押さえて堪えながら男泣きするニカちゃんにグッときちゃいましたそして萌えちゃいました酔っ払い

藤ヶ谷さんの『閉じなくてよかったな』『人生いいことあるな』もね。ニカちゃんも他メンバーもやっぱりここぞってとこで頼りにしてるんやろうし、元々の長男気質もあって普段は表に出さないようにしてるけど、あの瞬間不安や緊張感がふっと抜けて心の声が漏れちゃった感があってちょっと心がキュッとなったな〜。

あと玉ちゃんの泣きながらのクシャ笑顔はあれは反則だわ〜。ずるい!けど可愛い!何でも許せる!それがThe玉ちゃん!よね。






『これが今のキスマイです』と千ちゃんが言った6人のライブ。

私は自分でも驚くほど違和感なかったな。

歌割りもダンスも、メンバーが抜けた事を感じさせない工夫と努力があっただろうけど。それでも慣れてない歌割りを飛ばしちゃう事も間違えちゃう事もあったし、それも込みで『今のキスマイ』を変に取り繕うことなく見せようとしてくれて、みんなも不安あるよね俺達もある!って正直に伝えてくれて。

Jrのバックも付けずにメンバーだけっていうのもファンへの心遣いだったのかな。

きちんと6人体制が整うまでライブをしないって選択も出来ただろうけど、不安に思うファンにとにかく早く逢おうと決めてくれた事に改めて感謝したいしこれからもずっと応援したいと改めて思わせてくれた素敵なライブでした。













アリーナは本当に近くて、今回なんとメンバー全員がすぐ目の前に来てくれるという奇跡的にいいお席で、ニカちゃんから人生初ファンサ頂けるというありがたい体験をさせてもらったので、こんな事を言うとバチが当たるやろうけど……




!!



改めてそう感じたかな。

火事レベルの特攻バチバチに上げて、広い外周や花道をローラーで颯爽と駆け抜けるKis-My-Ft2を、米粒でもいいから(それな)やっぱりドームで見たい!






……と思ってたら……






Newアルバムと三大ドームツアー決定!!!!!!

間髪入れずにありがとう✨️

5から3になっちゃったけどドームやもん!

何度も何度も逆境を乗り越えてきたメンバーとヲタクでここからまた進んでいこう!

そしていつかあそこ(敢えて言わない)でね。6人とヲタクとスタッフさんでお祝いの乾杯したいな。









そうだ!3月になったらWOWOW加入やね。(忘れるな私)