茶封筒の日 | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

茶封筒の日。

新生キスマイで初茶封筒の日。

このタイトルでブログ書いたこと無かったけど、何か書こうかな……と笑。何でやろ?わからん笑。







13年前の今日はまだキスマイを認識してなかったから後追い組で円盤でしか知らないし、10000字やその他諸々の媒体でデビューまでの道のりを知れば知るほど、キスマイがその日を迎えてくれて、その日にニカちゃんがいてくれたからこそ、その数年後に出逢うことができたと思うと……心からお空に向かって感謝を伝えたい。








茶封筒を運んで来た彼も、受け取った彼も今は別の道を歩んでるんやから13年ってそこそこ長い。

その長い間、ずっと表舞台に立ち続けて、常に新しいものを生み出し続けて、かたちや結果を残し続けないと生き残れない厳しい世界に居続ける事は、私達ファンが想像したり目にするよりも大変なんだろうなと思う。

彼らがやりたい事をやって生きたいように生きて欲しいと思うこととファンが彼らに求めることって相反してるようなところもあるんじゃないかとも思うし。

それってどちら側も正解がないから難しいね。







そんな事を考えた茶封筒の日。

俊くんがデビュー日とどっちも大事って書いてくれてたね。

入所日も忘れてて次の日慌ててポスト📮してたニカちゃんやから、多分茶封筒の日も忘れてるかな?

それとも、記念日的なのはあまのじゃくさん発動してあえて触れなかったニカちゃんも近頃は書いてくれるから明日かな?

今日は『イベントの日』やしね真顔(圏外w)







茶封筒を受け取った原点代々木でのFor dear lifeラスト2日間が明後日から。

このツアーをラストまで駆け抜けることが新生キスマイの大きな目標だったから残り3公演無事に走り抜けてくれることを祈るばかり。