synopsis 大阪2days | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

数ヶ月ぶりです(サボりすぎ)滝汗

言い訳は色々あるけど…………ま、いっか笑

数ヶ月の間、WOWOWもYouTubeもニカちゃんネルもちゃんと追ってるし、テレガイAlpha買い続けてるし(お・た・か・い・の・よ……タカシだけにwww)、お江戸へ行って看板狩りしてデビュー発表の地にも行ったし、一人もんじゃも初体験したし(え?!)、何故か今頃急に見たくなって藤ヶ谷さんの華麗なる一族2日で一気見したし、WE ARE魂配信見たし、synopsisってタイトルなかなか覚えれんかったけど(それ老化①)アルバムの聴き込みもバッチリしたしね。ただブログ書く時間がなかっただけ汗(思いっきり言い訳並べる)








2日たっちゃったけど。







た!!!




ネタバレなしの感想を一言で言うと恐ろしいほどに陳腐だわ笑









いや〜、でもほんっっとに楽しかった!

メンバーもヲタクもfor dear lifeな『synopsis』やったよ。『synopsis』やけどfor dear lifeしてた!(なにそれ)

誰かがfor dear lifeは永遠のテーマって言ってたけどちゃんと体現されてたわ。

そしてファンの盛り上がりも凄かった!!!!!!

やっぱりドームは凄いね!5万人のパワー凄い!

アリーナの時は自分も含めて、声出しOKになったけどまだちょっとどうしていいのか戸惑い状態で、1曲終わる事に拍手👏みたいな感じで。ん?ライブってこんなんやっけ?って感じがしたけど。

頭からメンバーもフルスロットル状態で飛ばすし、ファンも飛ばすし、それ見てメンバーも更に煽るしファンもそれに応えるしで最後まで突っ走った感じ。構成もそうなってたからかな。世界のタカシやったよね。ライブもしっかり新生というか次へ進んだ感。

余韻と多幸感が半端ないライブだったよー。

何ならまだまだ余韻あるし。(いつもすぐに忘れる汗それ老化②)

キスマイまだまだ落ち着いてないよ!!!!!!









MCもいっぱい笑ったしいっぱい突っ込んだし。

まぁTheキスマイなMCやったけど。(伝わる?)

8000円ペンラ、光量8倍、8kg衣装と何かと8づいてたから何か他にも8ないか探してたわ笑笑

ペンラやっぱり光量すごい✨️✨️✨️✨️✨️✨️

たまに客席見回してほぉぉぉぉってなってたもん。色の違いがよりハッキリして輝きマシマシでほんとに綺麗。

ステージから見た感じはどんなんなんやろ?

来年のSDカード(15000円?笑)も楽しみにしときますウインク








ネタバレしたくないので9月名古屋参戦が終わったらあらためて感想書いて自分的記録残そう。

書くよ。きっと書く。書くために今ここでこう書いとくの照れ

あ、でもこれだけはどうしても先に言っときたい!

今回の衣装過去最高です!玉森さまのセンスさすがです!!玉森さまに大大大感謝です!!!!!!

ただまぁあれよ、あれ。もうね、脱ハットだけは次のツアーまで我慢しますよパンチ!パンチ!(被ってもええよ、ええんやけど全ハットはないやろーむかっ)









そしてそして。

楽しかったのはライブはもちろんなんやけど、2日間いっぱい遊んだのよ飛び出すハート

午前中に集合して、新世界で串カツ食べて、100円玉握りしめてギャンブラーになって(何それ笑)、ビリケンさんに良席祈願して、観光客並にお土産爆買いして、ライブ見て、寿司食べて。

2日目もまたまた午前中に集合して、もはや行きつけ鶴橋の焼肉屋さんでサムギョプサル食べ放題して、鶴橋ダンジョンうろうろして、コリアタウンで爆買いして、神社で良席祈願して、お気に入りの韓国カフェでまったりして、ライブ見て、肉重食べて。(ディープ大阪しか行かんな笑)

ん?ライブ埋もれてる??デレデレ

それにしても二人とも胃袋屈強過ぎるな。

でもビリケンさんと神社のご利益凄くて、一日目もなかなかのお席やったけど、二日目が私的には過去イチのお席でした酔っ払い(Pちゃんに足向けて寝れん)

ほんとに最高に楽しい2日間を過しました。Pちゃんいつもお付き合いありがとう〜(私信)













さ、9月までまたしっかり働くよ!