我が家はいつも無計画に出掛けます…

夏休みは夫の「明日、行くぞー!」という号令で、急にお泊まりへ。

今回はというと…

朝はいつもの日曜~せっせと洗濯物やら、布団を出して~ふぅー、終わった…ってところで…

夫が唐突に…「新幹線でも乗ろうか?」と。。。
え???( ; ゜Д゜)

長男も「え?ほんと?乗りたい!行きたい!!」

私「えー、今から?(|| ゜Д゜)んー…じゃあ、、、行ってみる???」
「ところで、何時の新幹線??」

「んー、あと30分後だ!!」
えーーーー(|| ゜Д゜)ってことで、ダッシュで支度ガーン化粧…ほぼしてませんけど…出発泣き笑い泣き笑い泣き笑い

新幹線へ乗り、都会へニコニコ
今回の目的は新幹線へ乗ることと、新幹線を見ることなので、お昼ご飯を食べて、ちょっと滞在したら、帰ろう!と

ずいぶん、贅沢な旅だな(|| ゜Д゜)新幹線代かけて、長男の社会勉強か…不安


2回目の新幹線✨嬉しそう


新幹線に乗れて、満足な長男おねがい
ホームで色々な新幹線が見られて、大満足!新幹線が目的なので、良かった…


あとはお寿司を食べたり、新幹線グッズやディズニーグッズ、デパ地下グルメを購入!!
滞在時間は3時間弱~ニヤリあっという間でしたおねがい


長男はピエールエルメのマカロンをお土産にセレクト!

6個て3000円って…めちゃめちゃ高級(|| ゜Д゜)でも、すごく手が込んでるもんね…ケーキみたいなもんか…
帰宅した直後にすぐなくなりましたびっくり


長男はドナルドのぬいぐるみを買って、さっそく抱き抱えて眠りにつきました…。私は美味しいものと、アイスクリーム好きな長男と私用にアイスクリームスプーンを(*^^*)



布団をしまう時間には帰宅おねがい



リッチな弾丸日帰り冒険でした(*^^*)

次男もいい子にしてくれてましたウインク



それにしてもマカロン美味しかったなーおねがいバレンタイン バージョン?も発売されるようですね(*^^*)


 

 見た目も可愛い❤️✨✨

長男はマカロンが好きだけど…チョコレート味限定(笑)ちょっと大人の味が多いもんね~ジャスミン味のクリームや、ローズ風味などウインクうわぁ~高級な味~って幸せな気持ちで満たされましたおねがいたまにはいいよね口笛


今週もがんばろー!