今週の土曜日は仕事~
と言っていた夫が、休みになったらしい。。。昼にどこか泊まりたいな~とLINEで言っていて…

まぁ、まさか、そんな急に行かないよな…と思っていて…

21時過ぎにいつもより少し早く帰宅…私は食事の準備をしたら、子供と就寝…


そしたら。。。
LINEに…
「明日はお泊まりです!決まりました!」
と旅館の予約が貼り付けてありました( ̄▽ ̄;)


まぁいいけどさ…

準備とか面倒だな…と思ってしまいましたwまぁ、長男には夏休みらしいイベントがあまりなかったので、いいのかな。ちなみに昨日、ポケモンセンターへ行ったんですけどね!夏休みイベントのつもりで(笑)



明日は泊まりか~

離乳食は…とりあえず朝あげて、、、夜はなしかな~色々準備不足だな~

まぁ、なんとかなるか~

旅行って、ちょっと憂鬱なんだよな~(笑)疲れに行くような気がするな…(笑)体調くずさないだろうか、とか。。。子供のお世話は全面体にわたしだし…夫はどうせ酔いつぶれちゃうだろうし~


長男が楽しんでくれればいいか…夫も働き詰めでリフレッシュしたいんだろうし…。。。キョロキョロ次男はちょっと疲れるだろうけど…不安と色々ぐるぐる…


うちの夫って、良く言えば、行動力?決断力があるんですよね~w(笑)

家を決めた時も決断力あるな~とは思いました!ここにする!と決めたら、他の人にとられないように、公に家が売り出される前に電話をして、先におさえて購入に至りました…(笑)家に関しては、私の実家に比較的近くで、私も今の職場に通勤できる範囲、、、夫の会社からはやや遠く…わたしのために決断してくれたんですよねー


まぁ、今回も良かれと思って行動してくれているんですょね~

私が気乗りしないだけで(笑)たぶん、私…疲れてるんだよね~ひらめきしかも、明日は天気良くないじゃんか…

考えれば考えるほどにネガティブな思考に…w


気持ちを切り替えろ!

夜だから悪いんだな…朝になれば切り替えられるさ…口笛



7ヶ月の次男の最近は…とにかく、台の上に手をついて、立ち上がりらしい…えーその度にやめなさーいとおろされる(笑)
足腰がしっかりしてないのに、そんなに立ち上がらないで~( ̄▽ ̄;)まだまだハイハイしようよ!(笑)

夏休みのワンオペは…クレヨンしんちゃんに助けられて…(笑)クレヨンしんちゃんって、子供に良くない!とも言われてますよねw初めて5歳の長男に見せたんですが、大笑いで楽しそうでした(*^^*)
個人的には悪いことばかりでもないかな?と口笛。しんちゃんって、ユーモアがあるし、生きる力があって、すごいですおねがい