今、5歳の長男KEYはクリスマスにサンタさんからもらうプレゼントに悩んでいます。。。


「まずは、鬼滅の刃のおもちゃとー、、、、、あとは…」

え…?ひとつじゃないの?


まぁ、まぁ、選んだものが用意出来ないかもしれないから、いくつか決めておいてもらってもいいか…



「ねぇねぇ、お母さん、サンタさんって、どこから来るの?」

そうね、そうね…サンタさん…どこから来るのかね??🤔「遠い遠い島から、ソリにのって、トナカイと一緒に来るんじゃない?お母さんもどこから来るのかわからないや」


「サンタさんに手紙を書いたら、どうやって届けるの?」

「えっと……ババがサンタさんの友達らしいから、ババに手紙を渡すといいよ」



「ふーん( ・-・)…わかったよ!」


サンタクロースを信じなくなる日も近いだろう…(笑)



去年の4歳の時はこんなことしてたなぁ…この1年で本当にお兄さんになっちゃったな~

去年は出産間近でお腹が重くて大変だったな…今年は1歳間近の次男も一緒にクリスマスだぁ!(*^^*)✨

今年のクリスマスイブは親戚の家の49日の法要へ私と子供2人が参加の予定だから…どんなクリスマスになるのかな~



2人でケンカしながら、遊ぶようになりました(笑)

BRIO✨ちびちゃんのクリスマスプレゼントにおすすめです(*^^*)

木のレールで、10ヶ月の次男も長男に作ってもらいながら、楽しんでます✨

 


 

 

 




イベントバナー