写真をちゃんと、とれず…
今夜は
アボカドサラダ
クラムチャウダー
ステーキ
フランスパンでした(笑)
ぐちゃぐちゃ…
夫は赤ワインと一緒に…
今夜は陣痛来ないよね…と( ̄▽ ̄;)


そして、息子KEYは

「サンタさんが来るから、早く寝るよ~!!」と。。。

「しゃべらないで!早く寝なきゃ!」と意気込んでいたのですが…


サンタからのプレゼントが楽しみすぎて眠れない!(笑)

「今、どの辺にいるかな?」「何時にくるの?」と、落ち着かず、なかなか眠れませんでした(笑)

プレゼントを入れなきゃなのに、こっちが先に眠っちゃいそうだよ( ̄▽ ̄;)と、母も必死!!


結局、いつもより遅めの就寝となりました…

そろーり、そろーり、そーっとプレゼントを靴下へ(*^^*)



深夜2時!!目が覚めて、プレゼント発見!!!

めっちゃ大喜び!!!

良かった、良かった~ニコニコ

無事にクリスマスイヴの夜を乗り越えられました~

37週を越えて、ドキドキしております…お腹が重すぎるし、、、

いつでてくるんだろ…年明けにしてほしいな…年末年始は家にいたいな…