ふれあいセンター絆 | 広島市のアロマテラピーすずのわ

広島市のアロマテラピーすずのわ

女性は社会・家庭・いのちのサイクルをうみだします。
女性の一生をひとつの輪と考え、凸凹になりがちな女性の輪をアロマの香りでふんわりまぁるく心地よい輪になるよう、お手伝いいたします。女性がなごめば、子どもからご高齢者まで繋がる輪と和を願って活動しています。

広島市で生活に役立つアロマクラフト講座と香りで脳活ハンドケアをしています。

アロマテラピー~すずのわ~

 鈴木あさみです。



ふれあいセンター絆についてはこちら↑を
ご覧ください。


現在募集中の講座を開催する

ふれあいセンター絆 104号室の

室内です。

まずは、キッズルームのぬいぐるみたち。
その横にはベビーベッドもありますビックリマーク
ぬいぐるみの後頭部ばっかりですね💦



折り紙教室もやってます音譜



寄付していただいた子ども用の本もいっぱいニコニコ
防災ヘルメットまでも合格



町内の有志の方々が綺麗にリフォームされましたアップ
こちらのお部屋で

 アロマジェル作りをする予定です音譜

日中もさむくなってきたので、

ハーブティーを飲みながら

ほっこり~~照れ

できたらなぁと考えていますラブラブ

空気の乾燥で朝起きたら

なんだかのどがイガイガしたり

はながでてくるなぁと

思ったら、

身体の中で細菌やウィルスが増える前に

アロマジェルを気になるところに

ぬりぬり~

のどのイガイガにはのどに塗って、

鼻水には鼻腔や鼻の穴の際に、

咳には胸元に。

抗菌・抗ウイルス作用が期待できる

精油のスッキリと爽やかな香りが

心と身体をホリスティックに元気にし、

これからの季節に気を付けたい

感染症の予防が期待できます合格

お子さんからご高齢の方までつかえる

アロマジェルを手作りしてみませんか音譜

講座では細菌・ウィルスについて、

また、精油が細菌・ウィルスに対して

どのように働くのかも

お話させていただきますねニコニコ

お申し込みはこちら