☆つるあみ☆ | あみこのきらふわ宝箱

今日はノニエルとして対バンに
出させていただきました爆笑


つるてぃー(鶴巻星奈ちゃん)との
二人体制でのライブは久しぶりで
変にテンション上がってたビックリマーク


ノニエルの妹ユニットの
チビノニちゃんも一緒だったんだけど
久しぶりに会えたのもあって
すごく楽しかったおねがい


{3F65D9B6-1744-4C7B-AEB4-55E66C8EBF89:01}


ライブ前にちょっとコンビニに
ドリンク買いに行ったりしたんだけど
チビちゃんたちの踏み出す足と歩幅が
揃ってて可愛かったラブラブラブラブ
みんなはどれが誰かわかるかな??


{D98E75B9-2B87-49E5-8766-A692864FF84A:01}


たくさんの方々が盛り上がってくれて
とっても嬉しかった音譜


{84CA6627-6313-4C65-B873-5857AE392C5C:01}


ライブが終わってから
みんなでご飯食べに行ったよひらめき電球


最近黒縁細めのメガネをよくつけるの
黒縁以外のメガネはあんまり好きじゃないけど
黒縁は好きなんだ~音譜


{94966E7E-F6E2-42B7-BEDE-F4130E7827A4:01}


つるてぃーから沖縄のお土産ももらって
今日はとっても充実したおねがい