☆みすあくいべんと☆ | あみこのきらふわ宝箱


みなさんこんばんは(`・ω・´)ノ


今日はミスアクションの公開収録イベントでした✨


昨日最終便で北海道から帰ってきて
今日朝から現場入りでなかなかハードな
スケジュールだったけど
すっごく楽しかった音譜音譜


私のことを撮っていただいたり
おしゃべりしてくださったみなさん
本当にありがとうございましたドキドキ


公開収録イベントでは
万歩計でどれだけカウントが稼げるか
ってやつだったんだけど


準決勝までいって負けてしまったあせる


そーしーてー
罰ゲームでこーなりましたwwwww


{2F7BF5A4-C120-4A29-A8B1-0EBBF0374EA8:01}


加藤れあちゃんにうさぎじじいって
言われまくった!!!


そんなれあちゃんも


{8058AD98-5459-48A3-9427-EC5419273DD5:01}


すっごいことにされてるんだけどねw


準決勝で、二点差でちょっと悔しかったけど
いろいろ面白かったから結果オーライ


{C739903D-F2B2-41A0-BCA3-F1719FD125FE:01}


この罰ゲームは長谷川とわちゃんの
作品だよひらめき電球ひらめき電球


そして
もしかしたら明日ブログのことで
少しだけお知らせがあるかもです


かもです!
予定です!


それではまた更新します♻️


Twitter→@Ami_imai
follow me!!