☆りんろん☆ | あみこのきらふわ宝箱


今日は久しぶりのリンロンの
対バンライブがあったよ(`・ω・´)ノ


リーダーのりの(駒形梨乃ちゃん)が
足を骨折しちゃってたんだけど
みんなで少し立ち位置とか変更して
りののことをカバーしあえて
楽しいステージが作れた気がする音譜


本当はずっと動かないで欲しくて
歌だけ歌って欲しいだけなのに
骨折した足でリズムとりだすから
ちょっとハラハラドキドキだったアセアセ


ライブ終わったあとに
ライブ中は全然痛くないことに気づいたから
めっちゃ動かしちゃった~(*」゚∀゚)」
って言ってて、、、
りのらしいなって思ったw


{78F4116A-401C-48D6-BCA7-0D40C5888FBA:01}



久しぶりにリンロンで対バンに出て
リンロンはほかのユニットとは違った楽しさがあって
すごく好きだなーってドキドキ


4人で歌って踊れるまで少し時間はかかると思うけど
みんなで支え合いながらもっと頑張りたいなひらめき電球


{51F1C4AC-DF08-4ED0-A32D-1F73D2B61B24:01}


そして明日はノニエルのしてのライブです!


つるてぃー(鶴巻星奈ちゃん)と二人での出演になります!!
久しぶりのつるあみだよグッド!


予約はこちらから↓↓↓


楽しい休日を一緒に過ごしましょうおねがい