☆うた☆ | あみこのきらふわ宝箱


全国の皆さん、こんばんは



今日たくさん歌った日でした🎵



今度、学校行事で音楽祭があって

音楽祭に向けて午後の授業がなくなって

合唱練習の時間になったの✨



小学校の頃合唱クラブに入ってたから

ちょっと懐かしい気分だったな~



私が歌う合唱曲は

卒業をテーマにした曲で

すごく歌詞が良いんだo(^▽^)o



体育祭も文化祭も終わっちゃったから

高校のお祭り行事は

音楽祭で最後🎹



そう考えると

半年本当に早かったな…



あっとゆうまに

卒業式の日になっちゃいそう(・∀・)



そして学校が終わってから

レコーディングでした🎶



レコーディングは

自分の歌を客観的に聞けて

本当に毎回頑張らないっとって

思わせてもらえる✨



カラオケとかライブの

マイクで聞こえる自分の歌と



レコーディングで録音して

聞くのだと全然違うなって思うの👂



私は歌うことが大好きだから

もっともっと練習して

上手になれるようにしたい🎤🎵



{454CDECF-D0CF-429B-A5E4-D79DEEAC4496:01}



おわり。