☆こんばんは☆ | あみこのきらふわ宝箱



全国の皆さんこんばんは(^-^)/

お久しぶりになってしまいました💦



今日はミスアクションセカンドステージ

第一回目のチャットがありました!




告知をするのが遅くなってしまって

本当に申し訳なかったですm(..)m




告知が遅くなってしまったのに

コメントをしに来てくださった皆さん

チャットをのぞきに来てくださった皆さん




本当にありがとうございました✨




アクションのチャットは

基本フリートークだから




ネタがなくなちゃって

無言にならなように…




っていつもいつも

思いながらやってるんだけど

なかなか難しい(゚_゚i)




もっともっと楽しいお話が出来るように

トーク力あげられるようにするぞ⭕



本日も制服でしたとさ



{22BF21FB-02EC-44B9-BE7B-AE3B576EA78F:01}



おわり。