☆ひさしぶりの☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さんこんばんは!


まずはお知らせです!
ミスアクション2016の1stステージに
進めることになりました(・ω・人)゛


応援してくださった皆さん
撮影会に来て投票してくださった皆さん
撮影会でチェキをとってくれた皆さんの
おかげです!!
本当に1stステージに進めて嬉しいです✨


でも、これで満足はできない!
まだ始まったばかりだもん


そこで、、、、
次のステージに進むためには
皆さんの力を分けて欲しいのです🙇


1日1回のWEB投票は
ワンクリックでできるので
あみこのこと少しでも気になってくれた方は
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


ここのURLから投票ページに
飛ぶことができます!


みなさんの力を貸してくださいm(_ _)m
私はみなさんの応援に答えられるように
頑張ります!!


そしてそして今日は、、、
ゆめとお祭りに来てます✨


{A8BE6620-496A-4457-8CF6-3657C8585832:01}

落書きせんべい食べた💕
ふたりで落書きせんべいのこと
えびせんのやつって呼んでた←


でね!!
お祭り回ってたら私の妹で私の天使の
まーにゃんに会えたよ💕👼


{195E0E54-5674-4F15-B9E2-3FB7D4341F9E:01}

{F7971DA3-0087-47A9-8744-B25F532FEA8B:01}

集合写真ブレちゃった😭


夏といえばやっぱりお祭りだよね🎵
暑いけど楽しいから⭕


私はまだ夏休みじゃないけど
もう夏休みな気分だよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最後に...
久しぶりのブログになっちゃって
ごめんなさい(ToT)


最後まで読んでくれてありがとう💕


{2370131C-848E-4D92-83EC-692ECEAE5132:01}


それではまた更新します♻️
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!


Twitter→@Ami_imai
follow me‼︎


⭐︎🐹あみこ🐹⭐︎