☆あいなまんでー☆(短文) | あみこのきらふわ宝箱
投稿写真

全国のみなさんこんばんは(`・ω・´)ノ

今日はアイナマンデーに
出演させていただきました✨

今回2回目だったのですが
初出演の時よりも緊張せずに
楽しめました(*^ω^*)

自己主張?アピール?が
ほかの方々とは比べほどにならないぐらい
下手くそなので
そこが反省点だなっ...

トーク力というかコミュニティー力を
高めるにはどうしたらいいのかなー?

慣れかな?

いろんな人のコミュニティー力を
沢山見て少しずつでも
自分につけられるようにしないと!


それではまた更新します♻️
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

Twitter→@Ami_imai
follow me‼︎

🐹⭐️あみこ⭐️🐹