☆のにえるかふぇ☆(短文) | あみこのきらふわ宝箱
投稿写真

全国の皆さんこんばんは(*゚▽゚)ノ

今日はノニエルカフェ9がありました!
来てくれた皆さん本当に
ありがとうございました(*^ω^*)

私たちRiNR☆Nはオープニングで
新曲の披露をしました✨

この新曲では
鈴を持ってダンスするので
皆さんも一緒に鈴を持って
鈴の音を鳴らしたら楽しいなーって
思いました😄

すごい音になりそうだけど(笑)

RiNR☆Nを初めて見た方も
沢山いると思いますが
少しでもいいなーとか楽しかったなって
思ってくれたら嬉しいし

そうやって思ってもらえるような
グループにどんどんなっていきたいです🎵
それではまた更新します♻️
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

Twitter→@Ami_imai
follow me‼︎


⭐️あみこ⭐️