☆たくさん☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さんこんばんは!

たくさんお知らせ(告知)があるので
まとめます✏📒


まず1つめ
明日7月23日
プレミアムフォトシンクがあります🎵


私は学校があるため
4部、5部、6部の後半に出ます✨


久しぶりのアイドルシンクさんの
撮影会です💡
楽しみだな~(^ω^)


2つめ
ミスアクション2016と
ミスFLASH2016の候補生として
エントリーさせていただいてます


2つともサバイバルオーディションで
どちらもグランプリを目指して頑張ってます!


ミスアクションの方は昨日も
告知したんだけどWEB投票が
始まっています!
ミスFLASHの方ももうすぐ始まるはず!


みなさんができる時でいいので
投票してくれてらうれしいです(*ノдノ)


3つめ
ミスFLASHの撮影会が7月25日に
あります📷


この撮影会は私服と水着なので
私服写真撮ってくれる方は
Twitterとかブログに、載せてくれたら
嬉しいなーって思います!


もちろん撮りに来てくれるだけでも
すごく嬉しいよ(・ω・人)゛


4つめ
7月26日にRiNR☆Nのライブがあります
『楽曲はアイドル推進委員会』
場所  K-Stage O!
時間  Open17:15 Start17:25
料金  前2500円 当3000円 (D代別)


出演アイドルさんなどの
詳しいことは少女劇場の公式Twitterを
見てくれたらわかると思います!!


ちなみに出演メンバーは
駒形梨乃(こまり)、今井亜未(あみこ)
鈴木月(るっちー)、今井ちさ(ちーぼう)
の4人です🎵


今月の主なお知らせはこの4つです🌟
まとめるのが遅くなっちゃって
たくさんになっちゃってごめんね🙇🙇


撮影会、ライブ待ってます(`・ω・´)ノ


{A814974B-15C5-45AD-B772-EC125B23F99F:01}


それではまた更新します♻️
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします


Twitter→@Ami_imai
follow me‼︎


⭐︎🐹あみこ🐹⭐︎