☆おしらせ☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


ささ!
お知らせです(*^-^)b


5月25日(日曜日)に
今月2回目のFresh!フォトセッションに
出演しちゃいますひらめき電球


これで6回目になるのかな??
数的には少ないですが...
慣れてきたのでとっても楽しみです


詳細はここからダウンダウン


今回のフォトセッションは
同じ事務所の子が結構いるみたいビックリマーク


みなさんもしよかったら
1枚でもいいので撮りに来てくださいクラッカー


お待ちしてます(σ・∀・)σ
衣装決めないとっ!音譜


{02951CAD-32AD-4450-BAC3-9EFA300B5AAA:01}


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています旗


Twitter
→@Ami_imai


星あみ星