☆ありがとうございました☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


本日のFresh!フォトセッションに
来ていただいたみなさん!
本当にありがとうございました音譜


今日は暑かったですねひらめき電球
とってもいい天気で薄着の衣装で
ちょーど良かったо(ж>▽<)y ☆


それではそれでは
今日の衣装(私服/コスプレ)を
振り返ってみます(・∀・)


1回目ダウンダウン


{F8F9F7FE-47E4-46E7-B3A5-94E0DFCDB5BC:01}


ドットシャツとショーパン
あんまり着ない珍しいテイストでしたクラッカー


2回目ダウンダウン


{CEBB0355-1CE4-42DE-A6DC-F99C4132604E:01}


ピンクのワンピース
王道のワンピースクラッカー


3回目ダウンダウン


{619F3F85-6217-4754-9D01-62775975329B:01}


Freshさんでお借りしたメイド服
前にも一回着たことがあるメイドさんクラッカー


今日もとーっても楽しかったです(^_-)☆
たくさん撮っていただいて
本当にありがたきです!


明日からまた学校だっ学校
テストが近いのに全然勉強わからなくて
焦っておりますw
友達とか先生に聞きまくらないと耳


{DB98FF5C-6BBF-4425-AAB7-0BECD53592A2:01}




それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメントうれしいですベル
いつでもお待ちしています旗


Twitterやってます
@Ami_imai
ポチッとボタンを押しましょグッド!
follow me!


星あみ星