☆おしらせ☆ | あみこのきらふわ宝箱


全国のみなさん、おはこんばんちは


もう金曜日もおわり!
GWがあったから一週間が早い目


わーいわーい(・∀・)
るんるん音譜


日曜日はFresh!フォトセッションビックリマーク
今月初の出演ですよ(σ・∀・)σ


詳細ダウンダウン


今回は同じ事務所の子はいないみたいひらめき電球
そーいえば初めての時もいなかったな


今回は今までに着た私服を
もう一回着ようかな音譜
どれにしようかな目


ぜひぜひ来てくださいねグッド!
お待ちしてまーすヾ(@^▽^@)ノ


{33D741DC-AB6F-4595-915B-9468FD5E0EF9:01}


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメントうれしいですベル
いつでもお待ちしています旗


Twitterやってます
@Ami_imai

follow meチューリップ赤


星あみ星