☆がっこう☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


今日から学校がはじまりビックリマーク
GWがとっても楽しかったから
ちょっとめんどくさいなーって
気分で学校に行きましたw汗


でも、ずっとしたかった席替えが
出来たのでめんどくさいって気分が
なくなりましたо(ж>▽<)y ☆


単純ひらめき電球
席の決め方は自由!
自分の行きたい席に名前を書いて
かぶったら相談とかじゃんけんとかして
決める感じですっごく自由合格


いつも一緒にいる子たち(いつめん)と
かたまれるラブラブ
いつめんとどこらへんがいいか相談して
いい席にいけましたо(ж>▽<)y ☆


学校に行く楽しみが増えて
よかったな音譜


{713E8E65-ECC2-44E7-B9C8-3692683A9CCA:01}


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています旗


星あみ星