☆ふふふーん☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


テストまであと一週間もない汗
なかなか大変(@_@)
でも、友達に教えてもらったりしている
おかげで分かる問題が増えて来ているので
まだまだ諦めないっビックリマーク


勉強嫌いだけど高校に通ってるからには
やらないとだし
やって絶対に無駄にはならないはずだから


これからも頑張らないとクラッカー
........とは思っているんだけど
どーしても自分の机に向かえないあせる


自分の机でやるよりも
リビングとかの机のほうが
勉強がはかどるо(ж>▽<)y ☆
だいぶ迷惑なひと\(^_^)/


それではそれでは
まだまだ勉強がんばっちゅん


音楽を聴きながら勉強するのは
覚えられないから良くないって聴くけど
どーしても聴いちゃう音譜


今日は大好きなCheeky Paradeさんと
私立恵比寿中学さんを無限ループ
だーいすきラブラブ


{D9FB282C-D308-4060-8F4B-4C1C5509ACD0:01}


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしてます旗


星あみ星