☆きゅるるーん☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


今日はとっても暑かったですね晴れ
5月ってこんなに暑かったですかね?!


そして!
今日は妹とGWを満喫してきましたラブラブ


{A21146A8-6E11-49B2-BA10-EAA1DC6A0064:01}


いい感じの日陰チューリップ赤


妹と何処かに行くの久しぶりかも!
平日、土曜日は学校があったりして
遊んだり出来ないし
日曜はそれぞれ予定があったりするから
2人で遊ぶのは久しぶりだあキラキラ


楽しかったな(・∀・)
早速GWを満喫出来ちゃうなんて!
るんるんо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


姉妹プリも撮りました虹
プリクラ久しぶりすぎて
ちょっと戸惑っちゃったってゆーのは
秘密として...w


{0465BAA2-4786-4F40-A64F-DAE879CA7833:01}


プリクラ凄い!(´Д`;)
目がきゅるるーんって!!
盛れてるを通り越して別人w
最近のプリって涙袋までつけれるなんて
進化してる...


現在高校2年生の今井亜未!
プリクラの機能についていけてないw
行き遅れJKあせる


明日はレッスンだ音譜
がんばるやいっドキドキ


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしてます旗


星あみ星