☆きのう/きょう☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


昨日はスポーツ大会でした\(^o^)/
帰ってきて疲れちゃってて
寝たら...
いつの間にか朝になってましたw


昨日のスポーツ大会は本当に楽しくて
盛り上がりました音譜


いつも話したことがない子と
他のクラスの友達と話をしたりできて
普段じゃ出来ないことができて
競技以外でも楽しめましたドキドキ


いい思い出になってよかったです!
来年がすでに楽しみだなひらめき電球


そして今日は
身長をはかりました!
ずーっとずーっと楽しみにしていた身長


結果をみてショックをうけましたw
去年はかった身長とほとんど同じあせる


1センチも伸びてなくって
え??ってなってたら
友達も変わってないとか縮んだって
言っていたので何かのミスだって
思うことにしました(・∀・)


........。
現実を素直に生きます。
はい。w


明日からGWですね!
久々の連休!
嬉しいな音譜


{7877D6BB-1EBC-4A6C-8FF2-0FCA6554B392:01}


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています旗


星あみ星