☆レッスン☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


今日はレッスン行ってきました音譜
人数がとっても少なくて3人っ!!
ぷねちゃんとりさちゃんと私ビックリマーク


だから、すごく色んなことを
濃くできました!!
人数が少なかったからこそひらめき電球


苦手なところもわかったから
良かったことだらけでしたv(^-^)v


ウォーキングレッスンも少なかったから
演技レッスンも少なかったのかな??


みんなお仕事とかGWとかで
忙しいのかなー?


あ、だからってレッスンに参加した
私たちが暇だってことじゃないですよ?w
大きく成長するために
行ってるレッスンですからひらめき電球ひらめき電球


{4A792B85-3569-44DE-8BCE-1BD30763DB7B:01}


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています旗


星あみ星